診療時間
9:30〜13:30
15:00〜19:00 - -

※祝日のある週は水曜午後も診察

〒812-0858 福岡市博多区月隈2丁目3-11「博多月隈郵便局」傍の歯科医院です。

【重要】新型コロナウィルスについて 受診時のお願い

オフィスホワイトニングについて

2021-07-11


暑かったり、涼しかったりで体温調整が難しい季節ではありますがみなさんいかがお過ごしでしょうか☺️

Withコロナが続きますが、マスクを外せる日が待ち遠しい限りです。その日を白い歯と素敵な笑顔で迎えられると良いですね。当院のオフィスホワイトニングで使用しているホワイトニング剤の「TiON In Office」についてご紹介します。

オフィスホワイトニングに使用されるホワイトニング剤は、その日のうちに効果が求められます。

その為、高い過酸化水素濃度のものを用いる必要があります。

しかしこの過酸化水素濃度が高くなればなるほど知覚過敏など有害事象発生のリスクも高まります。

ティオン オフィスは新技術「可視光応答型光触媒V-CAT」の応用により、比較的低い過酸化水素濃度での高いホワイトニング効果と安全性を両立させた新しいオフィスホワイトニング剤です。

それだけでなく過酸化水素を安全に歯の表面に作用させるための工夫もなされており、歯肉保護の為のレジンがホワイトニングジェルの歯肉への付着を防ぎます。


患者様にとって自然で透明感のある白さが得られるホワイトニング剤を使用しています。

オフィスホワイトニング、ホームホワイトニング両方取り扱っておりますのでお気軽にスタッフにお声がけ下さい
       歯科衛生士 鈴木