診療時間
9:00〜13:00
14:00〜18:00 - -

※祝日のある週は水曜午後も診察

〒812-0858 福岡市博多区月隈2丁目3-11「博多月隈郵便局」傍の歯科医院です。

診療再開のお知らせ

2020-05-16

福岡県における非常事態宣言解除に伴い、今後段階的に通常診療へ移行することをお知らせいたします。

宣言は解除されましたが、医療機関であること、高齢者・有病者の方が多く集まること、連休の影響や検査数増加に伴う予測が不明確なこと等から慎重に対応させていただきたいと思います。

 

~5/23 現状通り感染拡大防止体制の維持

5/25~5/30 予約数を制限したうえで治療内容による制限を緩和

6/1~    通常診療を再開

 

再開にあたりまして治療延期をお願いしていた方から順にご案内させていただきます。

今後も受診時に発熱や体調に異常がある場合は事前にご連絡いただき、場合によっては延期をお願いする場合がございます。

メンテナンスに関しましては当面2ヶ月遅れのご案内になるかと思われます。5月メンテナンス予定の方は7月受診のご案内になります。通常より期間があいてきますので、症状やご自身の状態に不安がある方はお電話にて早めにご相談ください。

 

また、非常事態宣言の再指定がなされた場合は変更する場合がございます。

当院も引き続き感染拡大防止対策を十分行ってまいりますが、一人ひとりの行動によって、一人ひとりの命を守っていけますようご協力をお願いいたします。