診療時間
9:00〜13:00
14:00〜18:00 - -

※祝日のある週は水曜午後も診察

〒812-0858 福岡市博多区月隈2丁目3-11「博多月隈郵便局」傍の歯科医院です。

感染拡大防止のための診療状況のお知らせ

2020-04-16

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、5/6までの期間はメンテナンスを含む急を要さない治療については変更・延期をお願いしております。現在診療を受け付けているのは以下に該当する方です。

 

・痛みや腫れなどの症状のある方

・被せもの、義歯、詰め物がないことで食事が困難となる方

・現在症状は無いが、延期することで上記項目へ移行する可能性のある方

 

状況に応じて個別に判断させていただきますが、心配な場合は遠慮なくまずはお電話ください。

治療に関しては応急処置、あるいは状態が安定したと判断した段階で延期とさせていただく場合があります。

 

また、一部従業員の出勤制限も行っているためお待ちいただく場合があること(院外待機)、時短診療となる場合があることをご了承ください。

ご予約の患者様には随時ご連絡を差し上げていますが、予約数に対しての対応に限りがございますので直前のご連絡になる場合がございますこと、ご了承ください。

 

 

来院者の皆様を感染から守ること・従業員を感染から守ることはもちろんのこと、外出の機会を減らすこと・地域への感染拡大を防ぐ為にもご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

地域一丸となって乗り切りましょう!