診療時間
9:00〜13:00
14:00〜18:00 - -

※祝日のある週は水曜午後も診察

〒812-0858 福岡市博多区月隈2丁目3-11「博多月隈郵便局」傍の歯科医院です。

2021年仕事はじめ

2021-01-04

 

2021年が明けました。

皆さま、新春いかがお過ごしでしょうか。

楠田歯科医院は本日より診療スタートです。

毎年、仕事はじめには午前中いっぱいを使って年始ミーティングを行っています。

スタッフ全員と医院の想いを同じ方向に向け、各個人の今年の目標や心意気を決める大切なミーティングです。

2021年の医院スローガンは【開】

昨年たくさんの良い種を蒔くことが出来ました。その種を育て、大きく美しい花がたくさん咲き開くよう、また大きく枝葉を広(開)げ、心を開き、成長する1年となるよう願いを込めて。

スタッフ一丸となり、想いを新たにスタートを切りました。

今年も医院理念を胸に、より良い医療が提供出来るよう切磋琢磨して参ります。

恒例の書き初め。

それぞれの想いを筆に込めて、一発勝負!

ツッコミたくなるような&女性だらけの職場ならでは…の言葉もありますが…笑

書き初め後、各スタッフが今年の目標を発表しました。

自分の立場・役割をよく考えた言葉をたくさん聞くことができ、そんなスタッフたちを頼もしく思い、また誇らしく思いました。

このチームで2021年歩き出せることを有り難く思います。

また、患者さんを始め、楠田歯科医院に関わる方たちのサポートのおかげで、コロナ禍の中でも診療することが出来ています。

この場を借りて

『いつもありがとうございます!!!』

2021年、感謝でスタートです!

 

副院長 楠田美緒